大腸がんの再発と転移を予防するために私がした事

2011年1月、健康体だった私が大腸がんを宣告されました。癌家系な訳でもないのにどうして?かなり気が動転しました。その後、色々とがんについて勉強しました。私が癌にかかった原因も、なんとなくわかりました。手術後5年経過、元気にしています。大腸がんの再発と転移を予防するために私がした事をご紹介します。

自分の中で考えた事を引き寄せてしまうという仕組み

広告

 

こんにちは、さくら婆です。

 

自分の中で考えた事を引き寄せてしまうという仕組み:www.ganyobou.link:20160428123323j:plain

癌の再発を予防するために、私がしたのは思考を改善する事でした。

 

自分でできる事はすべて試してみるつもりで色々行ってきた結果、5年経った今も再発していません。

 

癌の再発を予防するために、思考を変えて行く方法についてです。

引き寄せの法則って本当なの?

 

この世の中には、引き寄せの法則と言うものが存在してるのをご存知でしょうか?

 

自分が引き寄せたいと思うものを引き寄せられる法則のことを、引き寄せの法則と言います。

 

もっと言うと、潜在意識の中に思い浮かべてることを引き寄せるという事なのです。

 

この引き寄せの法則の怖い所が、良い物だけじゃなく、悪い物も引き寄せてしまうのです。

 

潜在意識、つまりあなたの頭の中で悪い事、引き寄せたくないことを考えていると、悪い現実を引き寄せてしまうという事です。

 

悪い現実まで引き寄せてしまう理由

 

引き寄せの法則と言うと、なんとなく良い事ばかりを引き寄せるイメージですよね?

 

しかしながら、そういう訳ではありません。

 

そんなに都合よく引き寄せの法則は働かないのです。

 

例を挙げてみましょう。

 

例えば、よく「うちはお金がないわ。来月は子供の給食費も払えない。どうしたらいいの?」

 

なんてことを頭の中で考えたり、口に出して言ったとします。

 

すると、本当に来月には給食費も払えない程お金がないという現実を引き寄せてしまうのです。

 

給食費が払えなかったらどうしよう…という不安が常にあなたの頭の中にあり、そうした現実を引き寄せる何かを起こしてしまうのです。

 

だったら良い事を考えればいいって事?

 

良い現実を引き寄せたいなら、良いことを考えるに尽きます。

 

臨時収入が入って、美容室とエステにいけたわ。

 

と考えたとします。

 

そうすると、本当に臨時収入が入り、美容室やエステに行けるようになるのです。

 

そこにアンテナが向き、現実として引き寄せる力が強くなるのです。

 

引き寄せの法則について、なんとなくお分かりいただけましたでしょうか?

 

癌の再発という未来を引き寄せたくなければどうすればいい?

自分の中で考えた事を引き寄せてしまうという仕組み:www.ganyobou.link:20160428123315j:plain

癌の再発は絶対に避けたい。

 

そう思うのであれば、もうどうすればいいかお分かりですよね?

 

そうなのです。

 

癌の再発について、絶対に考えない事です。

 

起きてから考えればいいのです。

 

この世に100パーセントはありません。

 

一ミリも癌の再発について考えてなくても、癌が再発してしまう場合もあるかもしれません。

 

これは仕方がない事だと思う事ですね。

 

起こってしまった事は仕方がない。

 

状況を良くするためにはどうすればいいか、常に考えていく癖を付けていく事で、良い未来を引き寄せることが出来るようになるはずです。

 

さくら婆も、ここまでの思考になるのに苦労しましたよ。

 

でも、今はとっても穏やかなんです。

 

昔は悪いことばかり考えてましたからね。

 

今思うと、命がいくつあっても足りないなって感じですね。

 

思考を変えて、皆様も良い現実を引き寄せていきませんか?

 

100パーセントじゃないにしても、圧倒的に豊かな人生を送れるようになるはずですよ(*^_^*)

広告